3/5 六年生を送る会を終えて
午後の図画工作科の授業。校舎の中で顔に見えるものを写真に撮り、想像をふくらませてみようとしていた六年生。タブレットと有効活用しています。
3/5 六年生を送る会を終えて
三年生は、タブレットを使い、いつもと違う学習方法を試していました。丘の子は皆、素晴らしい!
3/5 六年生を送る会を終えて
二年生は、板チョコを2人で等しく分ける、3人だと?4人だと?と、わり算の学習をしていました。
ひとつひとつを楽しみ、そして、切り替えて次の学習へ。丘の子はみな、素晴らしい! 3/2 図画工作科
自分やお友だちの作品のよさを見付けながら、ものづくりを楽しんでいます。
3/2_家庭科
説明を聞き、エプロン製作に取り組みます。五年生、話の聞き方もとても上手です。
3/2_家庭科
説明を聞き、エプロン製作に取り組みます。五年生、話の聞き方もとても上手です。
|
|