課題等の受け取りのお願い
課題等の受け取りについて
休業が続き、各家庭におかれましては、様々な対応いただきましてありがとうございます。緊急メールでご案内したように、課題の受け取りをお願いします。 25日(土)9時から、正面玄関の各児童靴箱に課題を入れておきますので、お手数かけますが、受け取りをお願いします。 受け取り時間と方法等は以下です。 時間:9:00〜19:00(土日祝含む) *できるだけ4月中にお願いします。 方法:各児童の靴箱に課題等を入れた封筒が入っています。 受け取られた方は、受け取り名簿にサインをしてください。 土日17時以降の受け取りの場合は、必ず警備さんに一声 かけてください。 *27日(月)からの課題等が入っていますが、27日以降でもご都合の よいときに受け取りに来ていただければ構いません。4月中に受け取りが難しい方は、27日(月)以降、学校にご連絡ください。 *感染拡大予防のため、筆記用具をご持参ください。 |
|