重要 年度当初の配布物(郵送)について

おはようございます。松沢小学校より、保護者の皆様に御連絡です。

年度当初の配布物として、

・学校だより
・各学年・学級クラス分け名簿
・臨時休業期間中の健康観察カード

の3点を、「郵送にて」各御家庭にお届けすることになりました。本日、4月8日(水)に発送し(当初、「9日発送」と掲載いたしましたが、準備が整いましたので、本日発送を済ませました。)、今週中にはお届けできるようにいたします。届きましたら中身を御確認ください。万が一、届かなかった場合や内容の不足、間違い等があった際には、学校まで御連絡ください。よろしくお願いいたします。


また、お送りする「学校だより」に記載いたしましたが、緊急連絡メールの登録状況を至急確認させていただきたく、

13日(月)16:00

にテストメールを配信いたします。登録方法も記載してありますので、登録がお済みでない方はテストメール配信までに登録をお願いいたします。今後、学年ごとにメールを配信させていただく場合もございますので、お子様が複数在籍されている場合は、それぞれの学年ごとに登録をお願いいたします。(全学年・学級に一斉に送信した場合は、複数登録されていても1通のみ受信するようになっています。)

以上、よろしくお願いいたします。


緊急事態宣言も出され、より一層感染防止を意識した過ごし方が必要になります。外出自粛の期間が長くなってまいりましたが、より緊張感をもって過ごし、この状態から脱することのできる日が早く訪れますように・・・。子供たちが元気に登校してくる日を待っています。保護者の皆様も、引き続き健康に気を付けてお過ごしください。


松沢小学校
校長 宇都宮 聡


※同内容を本日16時に緊急連絡メールにてお知らせいたします。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校概要・基本情報

学校だより

各種おしらせ

保健関係

同窓会より

学校運営委員会

いじめ防止

災害

体罰防止

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

くすのき学級だより

きはだ学級だより

給食だより

新入生

デジタル学習関連

相談室

研究発表会当日

出席停止関係

令和5年度授業実践1

令和5年度研究だより