インフルエンザが流行しています、手洗い・うがいで感染を防ぎましょう。

提出物 新年度第1回保護者会のお知らせ

配布文書に「新年度第1回保護者会のお知らせ」を掲載しました。新入生は入学後すぐなので、早めにお知らせします。

重要 PTA第9回実行委員会報告

配布文書に「PTA第9回実行委員会報告」を掲載しました。

感嘆符 響きの学び舎合唱交流

画像1 画像1
3月4日(月)午後、響きの学び舎取組の一環として、小学生との合唱交流を実施しました。当日は中学3年生が駒繋小学校に行って、合唱を披露しました。後半には6年生と「旅立ちの日に」を、全校児童とは「翼をください」を一緒に歌いました。

重要 学校関係者評価関係文書

配布文書に「学校関係者評価委員会報告書」、「自己評価報告書」、「学校関係者評価の改善策について」を掲載しました。

感嘆符 学校だより3月号

配布文書に「学校だより3月号」を掲載しました。

重要 3月行事予定表

配布文書に「3月行事予定表」を掲載しました。

重要 入学式のご案内(改定版)

配布文書に「入学式のご案内(改定版)」を掲載しました。

重要 卒業式のご案内

配布文書に「卒業式のご案内」を掲載しました。

提出物 保護者会のお知らせ

配布文書に「保護者会のお知らせ」を掲載しました。

感嘆符 学校だより2月号

配布文書に「学校だより2月号」を掲載しました。

重要 2月行事予定表

配布文書に「2月行事予定表」を掲載しました。

重要 平成24年度学校関係者評価アンケート集計結果

配布文書に「平成24年度学校関係者評価アンケート集計結果」を掲載しました。分量が多く、カラーでないと見にくいため、印刷配布できません。ホームページからご覧ください。

感嘆符 学校だより1月号

配布文書に「学校だより1月号」を掲載しました。

重要 1月行事予定表.

配布文書に1月行事予定を掲載しました。

提出物 各学年冬休みの宿題

配布文書に「各学年冬休みの宿題」を掲載しました。

重要 出席停止期間の基準の改正について

配布文書保健関係一般に「出席停止期間の基準の改正について」を掲載しました。

重要 出席停止解除願

配布文書保健関係一般に「出席停止解除願」を掲載しました。

重要 12月行事予定表

配布文書に「12月行事予定表」を掲載しました。

感嘆符 学校だより12月号

配布文書に「学校だより12月号」を掲載しました。

重要 PTA第7回実行委員会報告

配布文書に「PTA第7回実行委員会報告」を掲載しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

各種おしらせ

PTA配布物

学校経営

学校評価

年間予定

月予定表

保健関係一般