令和6年度が始まりました。本年度も駒留中学校の教育にご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

重要 26年度7月行事予定表

配布文書に「26年度7月行事予定表」を掲載しました。

感嘆符 学校だより7月号

配布文書に学校だより7月号掲載しました。

緊急 運動会中止

残念ながら突然の降雨のため、運動会中止となりました。生徒は係以外は
間もなく下校します。

緊急 運動会午後の部

本日の運動会は天候不順のため、プログラムを変更して実施しております。午後の部は12:40開始予定ですが、天候やグラウンド状況で中止の場合もあります。またリレー競技の実施が難しくなっております。

緊急 本日(9日)の運動会

本日(9日月曜日)の運動会は実施いたします。ただし会場準備の関係で開始時間が遅れます。また進行状況によっては実施しない種目もあります。さらに午後降雨の予報もあるため、途中中断も考えられます。詳細は会場内でお知らせいたします。開始時間は9時すぎの見通しです。なお本日もお弁当が必要です。本日の実施に伴い、明日は振替休業日となります。

重要 PTA配布文書

PTA配布文書に「第3回実行委員会報告」、「グリーンレンジャー支援隊募集」、「教育条件整備要望に関する要望調査」を掲載しました。

本日の運動会

本日の運動会は雨天のため、月曜日に順延いたします。そのため本日は月曜日の授業を行います。お弁当も忘れずに。月曜日の実施の可否、開始時間等はまたホームページでお知らせします。


重要 運動会について

7日(土)の運動会ですが、微妙な天気のため、難しい判断になりそうです。
開催時間を遅らせたり、途中で中断したり、一部の競技を中止する場合も考えられます。
明日対応についてのプリントを全校配布します。詳細はそちらをご覧ください。
なお開催の可否については、ホームページで連絡します。

重要 26年度6月行事予定表

配布文書に「26年度6月行事予定表」を掲載しました。

感嘆符 学校だより6月号

配布文書に「学校だより6月号」を掲載しました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

各種おしらせ

PTA配布物

学校経営

学校評価

年間予定

月予定表