重要 保護者の皆様へお願い

先週の金曜日を締め切りに、「学校関係者評価保護者アンケート」をお願いしておりました。締め切りは過ぎたのですが、まだ出されていない方もいらっしゃるようなので、まだの方は是非提出をお願いします。 もし、用紙を紛失してしまった方のために、配布文書のページにアンケート用紙を載せておきましたので、ダウンロードしてご利用下さい。よろしくお願い申し上げます。

重要 家庭教育学級中止のお知らせ

10月8日(木)に予定されていましたPTA主催の家庭教育学級は台風18号の接近に伴う荒天が予想されるため中止と致しました。いろいろと準備や予定の調整等いただいたと思いますが、ご了解いただきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

緊急 連合陸上大会中止のお知らせ

本日の連合陸上競技大会は雨天のため、中止となりました。
平常授業となりますので、準備をして登校してください。


生徒会役員選挙立合演説会の予定変更

 9月18日(金)に予定していました、生徒会役員選挙立合演説会及び投票ですが、学級閉鎖のクラスが出たため、10月2日(金)に延期します。全校生徒のみんなが揃ってから、来期の生徒会役員を選びましょう。
 学級閉鎖をしているクラスのみなさんは、ゆっくり体を休めて、早く元気になって下さい。

インフルエンザ予防のために

画像1 画像1
学級閉鎖のクラスも出てきましたので、学校では全校生徒と教職員にマスクの着用を呼び掛けています。マスクだけで十分な予防ができるとは言えません。うがいと手洗いも合わせて行うことで効果は十分に期待できるということです。「自分は大丈夫」と思わず、インフルエンザ予防に努めて下さい。ご協力をお願いいたします。

緊急 台風接近に伴う措置について

本日(8月31日)の午後、関東地方に台風が接近するという情報があります。
本校では、放課後の活動を取りやめて下校させることと致します。
ご家庭でも、天候の状況をよく確認し、安全に留意下さいますようお願い申し上げます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31