寄り道をしないで下校しよう。

同窓会幹事会の開催(2月)リモート会議(訂正)

前回アップした情報に誤りがありましたので訂正します。
「訂正箇所」
 1)卒業記念行事についての議題で
   (訂正前)また、翌日に親父の会主催で行われる
   (訂正後)また、翌日に6年生の企画運営で行われる
  また、「親父の会」は「おやじの会」が正式名称でした。
  関係各位にご迷惑をかけ、申し訳ありません。


「同窓会幹事会の開催(2月)リモート会議」(訂正)

日時:令和3年2月27日(土)14時30分〜16時
場所:Zoom会議室
人数:9名

現状、まだ緊急事態宣言が出ており、多人数で集まる事を回避する為、
リモートにて幹事会を開催しました。

(議題)

1)卒業記念行事について
  3月5日(土)に行われる「卒業おめでとうの会」に同窓会より1名
  参加する。
  その時に同窓会を代表して記念品(シャープペンシル)を寄贈する。
  また、翌日に6年生の企画運営で行われる「八幡メモリーディ」に
  花火を寄贈する事となった。

2)「同窓会だより」について
  原稿はすべて入稿となり、広報担当にて作成したゲラファイルを事前に
  配布を行い、それに基づき校正を行った。

3)総会で承認が必要な項目について
  総会が中止となった為、令和2年の会計報告と役員改選については別紙
  として「だより」と同封する事とした。
  尚、異議等がある方は会費納入の振込用紙の連絡欄にその旨を記入して
  頂く注釈を明記する。

4)新入生に送るランドセルカバーについて
  今年も例年通りに送る事とした。(40人分)

5)「同窓会だより」の発送について
  昨年は発送が遅くなり、総会の中止情報が伝わらない方があったことを
  踏まえ、発送は4月中に行う事とした。
  現状、封筒への住所ラベル貼りまでは完了。

6)次回幹事会予定
   令和3年4月初旬

 「お知らせ」
 5月に実施している同窓会総会はコロナが収まる可能性が低いと考え、
 中止となります。

 「お願い」
 同窓会は皆様の会費にて維持されています。
 是非、ご協力をお願い致します。

・維持会費
  年間1口千円(二十歳から)
・郵便局の口座番号
  東京 00180−0−539275
   世田谷区立八幡小学校
・通信欄に卒業年度を必ず記入願います。
 (卒業年度が判らない方は生年月日を記入願います)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31