アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立旭小学校
学校日記
授業の様子(5月31日)その3
2年生が、国語の時間に、教材文「スイミー」を読み、スイミーの悲しい気持ちについて考えました。
画像1
【今日のできごと】
公開日
2021-05-31
更新日
2021-05-31
カテゴリへ戻る
トップへ戻る