6月8日(木)研究全体会 研究授業(3)
- 公開日
- 2017/06/08
- 更新日
- 2017/06/08
できごと
最後にみんなの「すてき」を、他の人たちに伝えるためにどうしたらよいかを考えました。作成した紹介カードを、拡大した地図に貼りながら、自分の見つけた「すてき」を伝えることになりました。主体的に自分の思いを伝えようとする意欲的な2年生の姿を見ることができました。2年2組の子どもたちの成長がうかがえる授業でした。
できごと
最後にみんなの「すてき」を、他の人たちに伝えるためにどうしたらよいかを考えました。作成した紹介カードを、拡大した地図に貼りながら、自分の見つけた「すてき」を伝えることになりました。主体的に自分の思いを伝えようとする意欲的な2年生の姿を見ることができました。2年2組の子どもたちの成長がうかがえる授業でした。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度