11月29日(水)「世田谷9年教育」 研究開発校 研究発表会(6)
- 公開日
- 2017/11/30
- 更新日
- 2017/11/30
できごと
どの学年の子どもたちも、学習の流れを意識しながら、継続的な観察や繰り返しの体験的な活動を行ってきたことで、さらに自分の思いが広がったり深まったりするなど、個々の探究心が高まっていると考えています。
できごと
どの学年の子どもたちも、学習の流れを意識しながら、継続的な観察や繰り返しの体験的な活動を行ってきたことで、さらに自分の思いが広がったり深まったりするなど、個々の探究心が高まっていると考えています。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度