仲間る会によるバーベキュー大会
- 公開日
- 2013/05/27
- 更新日
- 2013/05/27
できごと
5月26日(日)、中丸小学校の校庭で「仲間る会」によるバーベキュー大会が行われました。
「仲間る会」とは、いわゆるおやじの会であり、中丸小学校に通う児童の保護者の方々が中心になって成り立っている会です。
朝早くから準備され、お昼近くには、お肉や焼きそばの焼ける良い香りが校庭中に広がっていました。
食べ終わった後は、みんなで「中丸逃走中」という鬼ごっこを行いました。
スーツを着たお父さんたちが子供たちを追いかけ、子供たちは必死に逃げ、みんな汗だくになっていました。
いつもは勉強をする学校で、お家の方々と楽しくバーベキューをしたり、鬼ごっこをしたりと、子供たちはいつもとはまた違う、楽しそうな表情を見せてくれました。
ご協力いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。