学校日記

2学期スタート!!

公開日
2009/10/13
更新日
2009/10/13

学校生活

 子供たちの元気な声がもどり、2学期がはじまりました。夏休み子どもたちはいろいろな体験をして、また一回り心も体もたくましくなったような気がします。
 さて、夏休み中に校庭に素敵なものが完成しました。オオアカガシの周りのウッドデッキです。これは、おやじの会や地域の皆様のご厚意でつくられた子供たちの憩いの場所です。すでに、たくさんの子どもたちが、ウッドデッキに集まり、おしゃべりをしたり、上にのって走り回ったり、ねそべったりしています。ぜひ、いつまでも大切に使ってほしいと願っています。
 さて、2学期も学芸会をはじめ、さまざまな教育活動が予定されています。子どもたち一人一人がきらきらとかがやく学校生活がおくれるよう教職員一同がんばってまいりますので、よろしくお願いいたします。