遠足12年帰校 公開日 2014/04/22 更新日 2014/04/22 おしらせ 帰りに霧雨が、落ちてきましたが、無事に、帰ってきました。 2年生の成長が、感じられた遠足でした。 1年生から、感謝のありがとうを言い、解散しました。 いいね(0)