4/23(水) あいさつ運動
- 公開日
- 2014/04/23
- 更新日
- 2014/04/23
おしらせ
晴れわたった空の下、今朝もあいさつ運動を行いました。
本校の校門には中学生と4年生の子どもたちが立って、朝のあいさつをしていました。
大きな声であいさつをすれば、大きな声で返ってきます。
中学生のお兄さんお姉さんにはなかなかおよびませんが、がんばっていました。
大きな声で明るく元気なあいさつができるよう、みんなでがんばっていきましょう。
おしらせ
晴れわたった空の下、今朝もあいさつ運動を行いました。
本校の校門には中学生と4年生の子どもたちが立って、朝のあいさつをしていました。
大きな声であいさつをすれば、大きな声で返ってきます。
中学生のお兄さんお姉さんにはなかなかおよびませんが、がんばっていました。
大きな声で明るく元気なあいさつができるよう、みんなでがんばっていきましょう。