7/8(火) 1年生のとうもろこしの皮むき
- 公開日
- 2014/07/08
- 更新日
- 2014/07/10
おしらせ
今日は、1年生がとうもろこしの皮むきをしました。大きくて立派なとうもろこしが届いたので、小さな1年生の手で皮をむくのは一苦労。しかし、みんなとても楽しそうに、力いっぱい皮むきをしていました。今日は、給食の時間がいつも以上に楽しみになると思います。
おしらせ
今日は、1年生がとうもろこしの皮むきをしました。大きくて立派なとうもろこしが届いたので、小さな1年生の手で皮をむくのは一苦労。しかし、みんなとても楽しそうに、力いっぱい皮むきをしていました。今日は、給食の時間がいつも以上に楽しみになると思います。