7/9(水) 2年生の枝豆のさや取り
- 公開日
- 2014/07/09
- 更新日
- 2014/07/10
おしらせ
今日は、2年生が枝豆のさやとりをしました。みんなで何個さやをとったか競いながら、さや取りしていました。この枝豆は塩ゆでにして、今日の給食に出します。給食づくりに携わることで、子どもたちは一層給食を美味しく感じ、そして大切に食べるようになると思います。
おしらせ
今日は、2年生が枝豆のさやとりをしました。みんなで何個さやをとったか競いながら、さや取りしていました。この枝豆は塩ゆでにして、今日の給食に出します。給食づくりに携わることで、子どもたちは一層給食を美味しく感じ、そして大切に食べるようになると思います。