11/26(木) 今日の給食
- 公開日
- 2015/11/26
- 更新日
- 2015/11/26
おしらせ
札幌ラーメンつけめん風 牛乳 じゃがのりバター 早香
☆今日のラーメンスープは、給食室のこだわりのスープです。だしは、鰹節、豚骨、鶏ガラの3種類からとりました。また、スープには少しとろみをつけ、豚肉は小間肉だけでなく挽肉も入れて、麺にスープや肉が絡むようにしました。ラーメンは好きな子が多いようなので、これからもより美味しいものを目指していきたいと思います。
おしらせ
札幌ラーメンつけめん風 牛乳 じゃがのりバター 早香
☆今日のラーメンスープは、給食室のこだわりのスープです。だしは、鰹節、豚骨、鶏ガラの3種類からとりました。また、スープには少しとろみをつけ、豚肉は小間肉だけでなく挽肉も入れて、麺にスープや肉が絡むようにしました。ラーメンは好きな子が多いようなので、これからもより美味しいものを目指していきたいと思います。