11/27(金) 体育朝会 エンジョイランニング
- 公開日
- 2015/11/27
- 更新日
- 2015/11/27
おしらせ
今日の体育朝会はエンジョイランニングでした。
火曜日と木曜日の中休み、3分間校庭を走ります。
全校児童が走るので、やり方やルールについてみんなで理解しました。
準備体操をして走り出しました。
みんな気持ちよさそうに走っていました。
空気が冷たい冬だからこそ、走ることがより気持ちよく感じられます。
おしらせ
今日の体育朝会はエンジョイランニングでした。
火曜日と木曜日の中休み、3分間校庭を走ります。
全校児童が走るので、やり方やルールについてみんなで理解しました。
準備体操をして走り出しました。
みんな気持ちよさそうに走っていました。
空気が冷たい冬だからこそ、走ることがより気持ちよく感じられます。