12/12(土) 二子玉川小学校との交流 3年生
- 公開日
- 2015/12/12
- 更新日
- 2015/12/12
おしらせ
二子玉川小学校の3年生との交流会です。
本校校庭で行いました。
交流委員が中心に企画運営しました。
絆ドッヂボールや絆リレーでは、両校の児童がいっしょに楽しみました。
各クラスの合同チーム対抗戦にしたので盛り上がったようです。
元気で気持ち良いあいさつをして二子玉川小学校の子どもたちは帰っていきました。
おしらせ
二子玉川小学校の3年生との交流会です。
本校校庭で行いました。
交流委員が中心に企画運営しました。
絆ドッヂボールや絆リレーでは、両校の児童がいっしょに楽しみました。
各クラスの合同チーム対抗戦にしたので盛り上がったようです。
元気で気持ち良いあいさつをして二子玉川小学校の子どもたちは帰っていきました。