学校日記

6/8(水) 算数 3年生

 「いろいろな四角形」の学習です。  三角定規や分度器を使って、垂直な直線をかきます。  自分でかき方を考え、発表しました。  みな真剣に取り組んでいました。  

【おしらせ】
公開日
2016-06-08
更新日
2016-06-08