1/10(火) 3学期始業式
- 公開日
- 2017/01/10
- 更新日
- 2017/01/10
おしらせ
3学期が始まりました。
校長先生からは新しい年、酉年に関するお話がありました。
児童代表は5年生です。昨年度のオリンピアンパラリンピアンの方から学んだ「あきらめない」ということに触れた決意もありました。
新しい年への希望あふれる言葉でした。
おしらせ
3学期が始まりました。
校長先生からは新しい年、酉年に関するお話がありました。
児童代表は5年生です。昨年度のオリンピアンパラリンピアンの方から学んだ「あきらめない」ということに触れた決意もありました。
新しい年への希望あふれる言葉でした。