もちつきの準備
- 公開日
- 2011/01/14
- 更新日
- 2011/01/14
おしらせ
明日は、伝統文化体験の日です。6年生がPTAの皆さんの協力を得てもちつき用のもち米を冷たい水でしっかりととぎ、準備をしました。きっと明日はおいしいおもちが食べられることでしょう。楽しみです。
おしらせ
明日は、伝統文化体験の日です。6年生がPTAの皆さんの協力を得てもちつき用のもち米を冷たい水でしっかりととぎ、準備をしました。きっと明日はおいしいおもちが食べられることでしょう。楽しみです。