2月7日(月) 1年3組学級閉鎖 公開日 2011/02/07 更新日 2011/02/07 おしらせ(旧) 1年3組でインフルエンザ様症状による欠席が増えたため、明日から木曜日まで学級閉鎖としました。先週から徐々に広がりをみせています。引き続きうがい・手洗いの徹底をよろしくお願いいたします。 いいね(0)