同窓会の目的

周年行事やイベントなど学校行事を通して、卒業生・地域の方々の親睦を深め、芦花小学校の発展に協力していくことを目標とし、またクラスのつながりから同期へのつながりの拡大、その延長上に同窓会があればと願います。

同窓会ホームページ http://www5.hp-ez.com/hp/rokasho

同窓会に関するお問い合わせ rokashodousoukai@yahoo.co.jp

連絡網登録のお願い

連絡を円滑に行えるように、らくらく連絡網(芦花小同窓会)を開設いたしました。 下記アドレスまで空メールを送っていただき、登録をお願いいたします。

登録用メールアドレス 21698319@ra9.jp

表示項目はありません。

卒業作品廃棄のお知らせ

校舎建て替えに伴い、卒業作品の撤去をすることとなりましたが、新校舎には再度掲示するスペースがないため、写真保存となりました。 撤去に伴い、卒業作品が欲しいという方を募集いたします。 引き取りを希望される方は、メールにてお問い合わせください。

芦花小学校 卒業作品集

同窓会名簿作成中

平成20年度の卒業生で、通算6,650名の子どもたちが芦花小を巣立って行きました。 名簿の作成には、時間と手間が非常にかかり、多くの方々の協力なくしては出来ません。 「クラス会をやっています!」とか、「小学校時代の仲間と今でも交流がある」など どんな情報でもかまいません。ぜひご一報ください!

名簿の管理・運用について

  • 同窓会や周年行事などの通知を目的とし、それ以外には使用いたしません。
  • 名簿の管理は学校及び役員・幹事のみに限ります。