配布文書はありません。

令和2年7月22日(水)PTA会費を集めます。  釣銭の無いように指定の封筒に入れ、必ずセロテープで封をして、お子さんに持たせてください。各学年の昇降口でPTA役員が8時〜8時25分の登校時間に集金します。

令和2年2月8日(土)10:00〜「PTA臨時総会」、終了後に「第5回実行委員会」が開催されました。臨時総会では、クラス・家庭数と保護者負担を考慮した「家庭教育学級委員会」の構成について、規約改定が可決されました。実行委員会では、各委員会活動報告及び予定、その他保護者の皆様にご協力をいただいた清掃等の取組についても報告がありました。次回、第6回実行委員会(3/9(月)15:00〜)が今年度最後の実行委員会となります。引き続きよろしくお願いいたします。

第5回実行委員会

令和元年6月10日(月)世中P連主催の「校外連携担当者会」が行われました。 今年度初の試みとなりますが、当日は大雨の中、青少年委員の皆さま、主任児童委員の皆さま、第3ブロック内のPTA会長、役員、校外委員のたくさんの皆さまに集まっていただき、会を開催することができました。教育委員会事務局 社会教育主事の方からの講演や、世田谷警察署の方からの、実際に管内でおきている中学生の関わった事案、青少年委員さんや主任児童委員さんからは、ご自身が行っている活動の紹介など、たくさんのお話しを伺うことができ、貴重な時間となりました。 ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

校外連携担当者会1校外連携担当者会2

令和元年5月11日(土)第2回実行委員会は、各学年の委員、本部役員の顔合わせから始まりました。自己紹介では「はまっている食べ物」が取り上げられ、終始和やかな雰囲気で会は進みました。会場を変えて引き続き実施された定期総会では、全ての報告、計画案が承認されました。ご多用のところご参加いただいた皆様、昨年度活動を支えてくださった皆様、円滑な議事を進行してくださった議長や報告者の皆様、本当にありがとうございました。