お知らせメニュー

各種お知らせ

左のメニューより、各ページのお知らせ・配布文書をご覧ください。

電話対応の音声案内について

世田谷区立学校では、電話機に音声案内を設定しております。
 本校では、次の時間帯で音声案内を行います。

(1)授業日
・開始時刻7:45、終了時刻17:30(土曜授業日は12:15)

(2)授業日以外の日(長期休業日を除く、土・日・祝日・振替休業日・学校閉庁日)
・終日音声案内での対応になります。

(3)長期休業日
・開始時刻8:15、終了時刻16:45

 なお、子供の生命に関わるような緊急の対応を要請する事件・事故が発生した場合には、警察(電話番号110)、消防・救急(電話番号119)へご連絡ください。

出席停止及び解除願い用紙

・医療機関で治癒が確定した段階で、出席停止解除願いに記入の上、学校に提出してください。

・新型コロナウイルス感染症用の出席停止解除願い用紙は、濃厚接触者用・陽性者用もあります。該当の場合、個別にお渡しいたします。

給食費の調整について

・連続5日以上(土日祝日を除く)の出席停止の場合、給食費の調整(返金)対象となります。ご希望の方は、給食変更届に必要事項をご記入の上、学校に提出してください。提出は、記入したものを添付して学校メールに送っていただいても構いません。

・給食費の調整は、停止希望日以降で、食材の発注を止められた日以降(申請より約5日後)となります。申請日から余裕がない場合は対応できないこともあります。また、さかのぼっての調整はできかねます。ご了承ください。

緊急時の対応について

地震や災害がいつ来るかわからない状態の現在、緊急時にどのように動いたらいいのか、ご家族でぜひ確認をしておいてほしいと思います。学校の対応については以下をご覧ください。

配布文書はありません。