世田谷区立上祖師谷中学校
3年生が、学年委員の企画・運営による学年レクリエーションを行いました。 借り人競争やクイズ大会、吹奏楽部の演奏などを通して、クラスを越えて仲良く交流し、仲間と協力しながら笑顔あふれる時間を過ごしました。 中学校生活の締めくくりにふさわしい、思い出に残るひとときとなりました。