学校日記

吹奏楽部

吹奏楽部が、昨日の玉川福祉フェスティバル、本日の裏通りフェスティバルの二つのイベントに出演しました。 玉川福祉フェスティバルでは、楽器ごとのアンサンブル、裏通りフェスティバルでは、中学生らしい元気いっぱいの合奏を行いました。 地域のみなさまから、たくさんのお褒めの言葉をいただきました。 これからも、練習にはげみます。

【できごと】
公開日
2013-09-08
更新日
2013-09-08