学校日記

1年河口湖32「談合坂SAを出発しました!」

公開日
2022/10/07
更新日
2022/10/07

できごと

中央高速道路の談合坂SAを出発し、小仏トンネル通過しました。
現在のところ、高井戸IC手前で多少の渋滞がありますが、概ね流れは順調です。
この後、高井戸IC通過、瀬田交差点通過時にお知らせします。

この2日間、冷たいに雨に降られながらも、子どもたちは文句ひとつ言うことなく、様々なプログラムを経験し、前向きに全力で楽しんでくれました。
バス車内は暖かかったですが、だいぶカラダも冷えていることと思います。
お家に着きましたら、すぐに温かいお風呂に入れていただければ幸いです。
また、バス車内で終学活を行い、尾山台に着いて荷物を受け取り次第、流れ解散となります。
尾山台も到着時まとまった雨が予想されています。
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

なお、尾山台到着予想時刻は16時15分を見込んでいます。