学校日記

正門(南門)について

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

学校のようす

いろいろな改修工事が数年続いていますが、先日から南門及び防球フェンスの改修工事が始まりました。

大きな規模のものは今回が最後です。

この工事に伴い、期間中は校庭が少し狭くなります。

加えて正門(南門)が通れなくなります。

生徒のみなさんには全校朝礼ですでに伝えましたが、工事の期間は西門を回っての登下校になります。

遅刻しないよう、少し早めに家を出るようにしてください。

工事は来年2月末終了の予定です。