正門(南門)について
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
学校のようす
いろいろな改修工事が数年続いていますが、先日から南門及び防球フェンスの改修工事が始まりました。
大きな規模のものは今回が最後です。
この工事に伴い、期間中は校庭が少し狭くなります。
加えて正門(南門)が通れなくなります。
生徒のみなさんには全校朝礼ですでに伝えましたが、工事の期間は西門を回っての登下校になります。
遅刻しないよう、少し早めに家を出るようにしてください。
工事は来年2月末終了の予定です。