シェイクアウト訓練3 3月3日(木)
校庭に避難をしてきました。
シェイクアウト訓練の大きな目的は、自分の命を守るために自ら避難行動をとることです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() シェイクアウト訓練2 3月3日(木)
校舎内にいた生徒も、それぞれの場所で安全な姿勢をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() シェイクアウト訓練1 3月3日(木)
お昼休み中ごろ、大きな地震が発生、火災が起きるという設定で避難訓練を行いました。校庭で遊んでいたほとんどの生徒は、すぐに、遊びをやめて校庭の真ん中に移動して、低い姿勢をとるために座っていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活20 3月3日(木)
I組作業と家庭科の授業頑張っていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活19 3月3日(木)
試合終了。試合以外のメンバーは、審判として良かったチームの後ろに移動しました。
優勝チームおめでとうございます。 今日で最後の空手でした。短い時間でしたが、はじめて空手を経験した人もいたと思います。先生方本当にありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活18 3月3日(木)
3チームで試合がはじまりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活17 3月3日(木)
それぞれ3か所で試合を行い優勝チーム3チームで最後の試合です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活16 3月3日(木)
試合にでられなくても、掛け声だけで参加している人もいました。気合にのこもった力強い掛け声が素晴らしいかったです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活15 3月3日(木)
1年生体育。最後の空手の授業です。試合中。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活14 3月3日(木)
できたてほやほやの作品を見せてくれました。素晴らしい。
![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活13 3月3日(木)
1年生美術版画の授業です。
刷っている人、彫の人、刷った作品を乾かしている人、それぞれの課題に取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活12 3月3日(木)
決勝戦に向けて頑張ってください。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活11 3月3日(木)
さすが2年生。練習の成果が発揮されています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活10 3月3日(木)
各グループごとに、2回戦ずつ。それぞれの勝ったチームで最後決勝戦という流れです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活9 3月3日(木)
3つのグループに分かれて試合開始です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活8 3月3日(木)
まず試合の流れを確認しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活7 3月3日(木)
全員で一回練習をして、さあ試合です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活6 3月3日(木)
練習中。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活5 3月3日(木)
練習中。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 弦中生活4 3月3日(木)
2年生体育。空手の授業が最後になります。グループ対抗で試合をします。各グループで練習中。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|