今日の弦中生7 2月8日(火)
お琴の練習中。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の弦中生6 2月8日(火)
1年生音楽。お琴の練習中。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の弦中生5 2月8日(火)
一生懸命頑張りました。次回も楽しみに。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の弦中生4 2月8日(火)
まず基本の形から。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の弦中生3 2月8日(火)
1年生はじめての空手の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の弦中生2 2月8日(火)
技術の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の弦中生1 2月8日(火)
I組の地理の授業。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生横浜校外学習〜事後学習〜6 2月7日(月)
充実した校外学習になって良かったです。
長崎修学旅行につなげてください。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生横浜校外学習〜事後学習〜5 2月7日(月)
横浜でのたくさんの発見があったことが、ちりばめられています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生横浜校外学習〜事後学習〜4 2月7日(月)
区内巡りのポスターセッションの学びが、今回の事後学習につながってパワーアップされていますね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生横浜校外学習〜事後学習〜3 2月7日(月)
2年生事後学習のポスターです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生横浜校外学習〜事後学習〜2 2月7日(月)
どのポスターも読みごたえがありました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生横浜校外学習〜事後学習〜1 2月7日(月)
横浜校外学習が終わって、2年生が学習したことをポスターにまとめました。
どのポスターも実施できたからこそ学んだことが綴られていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の弦中生8 2月7日(月)
今日もおいしくいただきましたか。
はやくみんなそろって給食も授業もしたいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の弦中生7 2月7日(月)
協力して、みんなで準備をすすめていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の弦中生6 2月7日(月)
給食準備中。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の弦中生5 2月7日(月)
音楽室。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の弦中生4 2月7日(月)
I組の特教グループでは、キュビナに取り組んでいました。音楽室に行くと、タブレットパソコンで曲を聴きながら曲の分析を行っていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の弦中生3 2月7日(月)
技術は、出来上がった木工作品がところ狭しと並んでいて圧倒されました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の弦中生2 2月7日(月)
2年生は美術室で版画づくり。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|