1年あさがお
こちらも、土・タネ・肥料がワンセット。
便利な時代になりました。 1年あさがお
校舎の裏側では、1年生があさがおのタネをまいていました。
2年ミニトマトに、1年生の写真が混ざってしまっていました。 2年ミニトマト
植木鉢に、土を入れて、ペタペタたたいて、ならします。
2年ミニトマト
2年生が、ミニトマトの植え替えをしています。
土、肥料がセットされていて、とても便利です。 3年練習風景
うまくとべているかな?
曲に合わせられているかな。 3年練習風景
昨日の天気が嘘のように、晴れた今日です。
校庭で、3年生が練習をしていました。 赤の横ではオレンジ色が
校庭で赤Tが練習しているその横では、オレンジTが理科の学習をしています。
5年練習風景
そろいの赤Tで決めます。
5年練習風景
午前中の雨や雷が、ウソのように。
いい天気になりました。 4年練習風景
タイミングが大切です。
4年練習風景
体育館で練習しています。
ころばないように、ぶつけないように。 6年練習風景
最後の運動会です。意気込みが違います。
6年練習風景
運動会に向けて、6年生の練習も始まりました。
3年研究授業
走り終えると、だれとなく、言われるでもなく、パッと集まってはアドバイスをし合っていました。
3年研究授業
子供はチームの友達とケンカをしないで、協力し合って学習ができています。
3年研究授業
どうしたら、スピードを落とさずに、バトンがパスできるのでしょうか。
3年研究授業
ペアリレーに取り組みました。
3年研究授業
天気が、とても心配されましたが、教員が手分けをして校庭の水たまりをなくして、ギリギリ間に合い、校庭で体育ができました。
2年研究授業
この授業では、栄養士とのコラボでした。
本校の栄養士は、積極的に授業に取り組みます。 2年研究授業
2月に行われるアクティブライフ研究実践校の発表に向けて、1学期中の全13学級で研究授業を行います。昨日は2年2組と3年1組で行われました。
|
|