5,6年騎馬戦
今日、5,6年生全員が集まって初の騎馬戦の練習がありました。
騎馬を作り、人数・騎馬数の確認を行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年あさがお
こちらも、土・タネ・肥料がワンセット。
便利な時代になりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 1年あさがお
校舎の裏側では、1年生があさがおのタネをまいていました。
2年ミニトマトに、1年生の写真が混ざってしまっていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2年ミニトマト
植木鉢に、土を入れて、ペタペタたたいて、ならします。
![]() ![]() ![]() ![]() 2年ミニトマト
2年生が、ミニトマトの植え替えをしています。
土、肥料がセットされていて、とても便利です。 ![]() ![]() ![]() ![]() 3年練習風景
うまくとべているかな?
曲に合わせられているかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() 3年練習風景
昨日の天気が嘘のように、晴れた今日です。
校庭で、3年生が練習をしていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 赤の横ではオレンジ色が
校庭で赤Tが練習しているその横では、オレンジTが理科の学習をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年練習風景
そろいの赤Tで決めます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年練習風景
午前中の雨や雷が、ウソのように。
いい天気になりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年練習風景
タイミングが大切です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年練習風景
体育館で練習しています。
ころばないように、ぶつけないように。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年練習風景
最後の運動会です。意気込みが違います。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年練習風景
運動会に向けて、6年生の練習も始まりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年研究授業
走り終えると、だれとなく、言われるでもなく、パッと集まってはアドバイスをし合っていました。
![]() ![]() 3年研究授業
子供はチームの友達とケンカをしないで、協力し合って学習ができています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年研究授業
どうしたら、スピードを落とさずに、バトンがパスできるのでしょうか。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年研究授業
ペアリレーに取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年研究授業
天気が、とても心配されましたが、教員が手分けをして校庭の水たまりをなくして、ギリギリ間に合い、校庭で体育ができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年研究授業
この授業では、栄養士とのコラボでした。
本校の栄養士は、積極的に授業に取り組みます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|