【6年】卒業文集![]() ![]() ![]() ![]() 今年度は、キャリア教育の観点から仕上げをWard入力にすることになりました。 下書きを原稿用紙で書き上げ、推敲が終わった子たちからタブレットで清書開始です! 【6年】休み時間に![]() ![]() ![]() ![]() 音楽の時間だけでなく、休み時間にも音楽室で熱心に練習しています。 教え合う姿もあり、頼もしいです。 来週はリハーサル、そして本番です! 【6年】なかよしタイムに向けて![]() ![]() 今年度はなかなか実施できずにいましたが、ようやく動き出しました。 たてわりグループなので、もちろん6年生がリーダーです。 6年生が遊びの企画、進行をします。 下級生が楽しめる遊びは何か真剣に考える子たち。 当日が楽しみです。 最上級生の背中はかっこいいです! 【6年】タブレット学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 卒業の近い小学6年生と中学3年生が先行して配られています。 英語の時間で、「自分の地域を紹介する動画」をグループ毎につくる際、タブレットを活用してみました。 来週、動画の発表会を行います。 学びの幅が広がります! 【6年】パシャ!![]() ![]() 【6年生】まさに師走![]() ![]() ![]() ![]() |
|