5年生「スモール・マイ・ワールド」

 いつもより,ずっと小さな紙の中にぎゅっと自分の世界をつめこみました。色をぬり重ね、けずるスクラッチの技法です。物語をかたるようにどんどんとかき進めることができた子、なやみなやみ進めた子、様々です。それぞれが好きなものや、いいなと思う形を使って表わしました。考えた時間、なやんだ時間、どちらも大切な時間をかけて完成させました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

学校経営

学校経営にかかわる文書

献立表

給食だより

学校関係者評価委員会

学校運営委員会

図書館だより