カテゴリ
TOP
今日の南中(なんちゅう)(238)
おしらせ(25)
コラム(0)
給食(0)
最新の更新
あいさつ運動
学校図書館より
耐震工事ー現在の様子
祝完食!
地区保護者懇談会
英語の授業
社会の授業
英語の授業
保健体育の授業
星に願いを
目指せ完食
学校図書館より
3年 美術
音楽の授業
体育の授業
過去の記事
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
英語の授業
How manyを使い、数を尋ねる単元てでした。実物を使い、リアルなシチュエーションを再現し、学習の定着を図っています。
ペアで話すことで、アウトプットを行い話す力を培い、ワークシートを使い文法の振り返りとしています。教員は、机間指導を行い、苦手な生徒のフォローアップを行います。
検索対象期間
年度内
すべて
<<
2022年7月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
配布文書
配布文書一覧
おしらせ
いじめ防止基本方針
令和4年 大規模地震が発生した場合の対応
令和4年 台風時の対応
学校保健
出席停止解除願(インフルエンザ以外)
学校だより
令和4年度 学校だより 6月号
令和4年度 学校だより 5月号
令和4年度 学校だより 4月号
学校関係者評価
自己評価と次年度に向けた改善方策案
学校関係者評価委員会報告書
アンケート分析結果報告(実行した改善結果)
地域アンケート経年比較
保護者アンケート経年比較
生徒アンケート経年比較
学校経営
グランドデザイン
重点目標の考え方
学校経営方針