カテゴリ
TOP
今日のできごと(409)
コラム(0)
1年生(0)
2年生(0)
3年生(0)
4年生(0)
5年生(0)
6年生(0)
給食(0)
最新の更新
2月20日(月)アルプスの少女ハイジ写真展
2月19日(日)避難所運営訓練
2月18日(土)管楽器発表会
2月15日(水)学校保健委員会
2月14日(火)歌声ひろば
2月13日(月)琴、尺八、三味線体験(6年生、5年生)
リーダースシアター(3年生)
2月10日(金)セーフティー教室
年長さんのこども会(幼稚園)
2月4日(土)2月の塚戸チャレンジ
1月31日(火)1月の歌声ひろば
1月30日(月)校庭がやっと使えるようになった
1月29日(日)塚戸チャレンジ
1月27日(金)給食週間最終日
社会科見学四年生3
過去の記事
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
配布文書一覧
学校だより
3月号
2月号
1月号
12月号
11月号
10月号
9月号
6月号
7月号
6月号
5月号
4月号
学校評価
平成23年度第4回学校関係者評価委員会報告
平成23年度第2回学校関係者評価委員会報告
平成23年度第1回学校関係者評価委員会報告
関係者評価報告書を受けての改善策
学校関係者評価委員会報告書
学校自己評価報告書
学校自己点検結果
学校関係者評価アンケート(児童)
学校関係者評価アンケート(保護者)
学校関係者評価アンケート結果(地域)
学校経営
23年度学校経営方針(保護者用)
23年度学校経営方針(詳細)
23年度学経営方針(概要版)
教育研究
第5学年 社会科学習指導案
第6学年 社会科学習指導案
第5学年 社会科学習指導案
第4学年 社会科学習指導案
第3学年 社会科学習指導案
第2学年 生活科学習指導案
第1学年 生活科学習指導案
研究の概要
人格の完成をめざして
2月「やりぬく心」の取り組みと3月「郷土愛」
1月「感謝」の取り組みと2月「やりぬく心」
12月「礼節」の取り組みと1月の「感謝」
11月「フェア」の取り組みと12月の「礼節」
6月「責任」の取り組みと7月の「良心」
5月「思いやり」の取り組みと6月の「責任」
10月「公共心」の取り組みと11月の「フェア」
9月「勇気」の取り組みと10月の「公共心」
7月「良心」の取り組みと9月の「勇気」
6月「責任」の取り組みと7月の「良心」
5月「思いやり」の取り組みと6月の「責任」
4月「あいさつ」の取り組みと5月の「思いやり」
3月「郷土愛」の取り組みと4月の「あいさつ」
学校運営委員会
運営委員会だより3月号
運営委員会だより2月号
運営委員会だより1月号
運営委員会だより12月号
第2回学校協議会だより
運営委員会だより11月号
第1回学校協議会だより
運営委員会だより9月号
運営委員会だより7月号
運営委員会だより6月号
運営委員会だより5月号
運営委員会だより4月号
子どもの学力
言葉を大切にする子どもを育てる世田谷区(教科「日本語」、世田谷区教育要領)
人間関係づくりを育む特別活動(特別活動の改善点)
道徳教育は不易な教育(道徳の改善点)
音楽科や英語活動で育てる力(音楽科、英語活動の改善点)
図画工作科や家庭科の学習で育てる力(図画工作科、家庭科の改善点)
運動に親しみ体力向上を目指す体育の授業(体育科の改善点)
学び方を学ぶ生活科や総合の時間(生活科や総合の改善点)
問題解決的な学習の基礎を学ぶ社会科や理科(社会科・理科の改善点)
活動を重視した算数になりました(算数科の改善点)
すべての教科の基礎基本は国語科です(国語科の改善点)
検索対象期間
年度内
すべて
<<
2012年2月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
配布文書
配布文書一覧
学校だより
2月号
1月号
12月号
11月号
10月号
9月号
6月号
5月号
4月号
学校評価
平成23年度第4回学校関係者評価委員会報告
平成23年度第2回学校関係者評価委員会報告
平成23年度第1回学校関係者評価委員会報告
関係者評価報告書を受けての改善策
学校関係者評価委員会報告書
学校自己評価報告書
学校自己点検結果
学校関係者評価アンケート(児童)
学校関係者評価アンケート(保護者)
学校関係者評価アンケート結果(地域)
学校経営
23年度学校経営方針(保護者用)
23年度学校経営方針(詳細)
23年度学経営方針(概要版)
教育研究
第5学年 社会科学習指導案
第6学年 社会科学習指導案
第5学年 社会科学習指導案
第4学年 社会科学習指導案
第3学年 社会科学習指導案
第2学年 生活科学習指導案
第1学年 生活科学習指導案
研究の概要
人格の完成をめざして
1月「感謝」の取り組みと2月「やりぬく心」
12月「礼節」の取り組みと1月の「感謝」
11月「フェア」の取り組みと12月の「礼節」
6月「責任」の取り組みと7月の「良心」
5月「思いやり」の取り組みと6月の「責任」
10月「公共心」の取り組みと11月の「フェア」
9月「勇気」の取り組みと10月の「公共心」
7月「良心」の取り組みと9月の「勇気」
4月「あいさつ」の取り組みと5月の「思いやり」
3月「郷土愛」の取り組みと4月の「あいさつ」
学校運営委員会
運営委員会だより2月号
運営委員会だより1月号
運営委員会だより12月号
第2回学校協議会だより
運営委員会だより11月号
第1回学校協議会だより
運営委員会だより9月号
運営委員会だより7月号
運営委員会だより4月号
子どもの学力
道徳教育は不易な教育(道徳の改善点)
音楽科や英語活動で育てる力(音楽科、英語活動の改善点)
図画工作科や家庭科の学習で育てる力(図画工作科、家庭科の改善点)
運動に親しみ体力向上を目指す体育の授業(体育科の改善点)
学び方を学ぶ生活科や総合の時間(生活科や総合の改善点)
問題解決的な学習の基礎を学ぶ社会科や理科(社会科・理科の改善点)
活動を重視した算数になりました(算数科の改善点)
すべての教科の基礎基本は国語科です(国語科の改善点)