|
|
4/11 (火) |
保護者会(1・2年) |
3時間授業(1年) |
4時間授業(2年) |
視力(5年) |
4/12 (水) |
1年生を迎える会 |
3時間授業(1年) |
4時間授業(2〜6年) |
4/13 (木) |
インターネット利用に関する啓発講座(1:30〜) |
保護者会・4時間授業(5・6年) |
耳鼻科検診(1・2・3年) |
4時間授業・給食始(1年) |
4/14 (金) |
学習習得確認調査(4・5・6年) |
視力(2年) |
ろうか歩行週間終 |
4/17 (月) |
前期委員会始 |
スピーチ(5年) |
視力(1年) |
避難訓練 |
あいさつ週間・ペンシルウィーク始 |
4/11 (火) |
保護者会(1・2年) |
3時間授業(1年) |
4時間授業(2年) |
視力(5年) |
4/12 (水) |
1年生を迎える会 |
3時間授業(1年) |
4時間授業(2〜6年) |
4/13 (木) |
インターネット利用に関する啓発講座(1:30〜) |
保護者会・4時間授業(5・6年) |
耳鼻科検診(1・2・3年) |
4時間授業・給食始(1年) |
インターネット利用に関する啓発講座(1:30〜) |
4/14 (金) |
学習習得確認調査(4・5・6年) |
視力(2年) |
ろうか歩行週間終 |
4/17 (月) |
前期委員会始 |
スピーチ(5年) |
視力(1年) |
避難訓練 |
あいさつ週間・ペンシルウィーク始 |
4/11 (火) |
保護者会(1・2年) |
3時間授業(1年) |
4時間授業(2年) |
視力(5年) |
4/12 (水) |
1年生を迎える会 |
3時間授業(1年) |
4時間授業(2〜6年) |
4/13 (木) |
インターネット利用に関する啓発講座(1:30〜) |
保護者会・4時間授業(5・6年) |
耳鼻科検診(1・2・3年) |
4時間授業・給食始(1年) |
4/14 (金) |
学習習得確認調査(4・5・6年) |
視力(2年) |
ろうか歩行週間終 |
4/17 (月) |
前期委員会始 |
スピーチ(5年) |
視力(1年) |
避難訓練 |
あいさつ週間・ペンシルウィーク始 |
4/11 (火) |
保護者会(1・2年) |
3時間授業(1年) |
4時間授業(2年) |
視力(5年) |
4/12 (水) |
1年生を迎える会 |
3時間授業(1年) |
4時間授業(2〜6年) |
4/13 (木) |
インターネット利用に関する啓発講座(1:30〜) |
保護者会・4時間授業(5・6年) |
耳鼻科検診(1・2・3年) |
4時間授業・給食始(1年) |
4/14 (金) |
学習習得確認調査(4・5・6年) |
視力(2年) |
ろうか歩行週間終 |
4/17 (月) |
前期委員会始 |
スピーチ(5年) |
視力(1年) |
避難訓練 |
あいさつ週間・ペンシルウィーク始 |
|