Let's dance !
太鼓にあわせて、みんなで踊ります。
上級生が、恥ずかしがらずに踊るので、下級生が一生懸命に踊ります。 全校練習2日目
太子堂音頭も今日やってしまいます。
保護者・地域の方も当日は踊れます。 全校練習2日目
大玉送り。
エキサイトする低学年と若干冷静6年生。 終わった…十分に、止めて・リバースさせてと大玉に触った低学年は大満足。 勝敗は二の次なようです。 6年、脱力。 全校練習2日目
赤、ゴール。
全校練習2日目
送ってください、勝利のために。
大玉送り2回戦目、いやいや2度目の練習です
ダメだってば。
送るの、送るんだってばさ。 なぜ、止めるのよ。どうしてリバースさせるのさ。 全校練習2日目
大玉、ようやくゴールです。
全校練習2日目
大騒ぎです。
全校練習2日目
盛り上がっています。早くゴールさせなければ。
全校練習2日目
跳べ、大玉!
ちがう、転がしてよ。送ってよ。 全校練習2日目
大玉送り、字のごとく「送ら」なければならないのですが。
大玉が自分の前にくると、異様にエキサイトしてしまう、なぜ? 全校練習2日目
大玉送り、全校種目です。
競技開始前の、静かな、緊張感に包まれた一瞬です。 全校練習2日目
ウェーブ、力が入っています。
全校練習2日目
応援の声も、だんだん大きくなってきます。
全校練習2日目
白と赤、どちらの応援の声が大きいのでしょうか。
全校練習2日目
午後の応援練習です。
全校練習2日目
2日目の全校練習となります。
3,4年表現
リズムに合わせて跳ぶって、結構ハードです。
3,4年表現
暑いけれど、もう一息頑張ろう!
3,4年表現
リズムに合わせて、縄を跳びます。
|
|