授業風景(5年図画工作)
5月24日、図画工作の時間に「ズラシック・パーク」という課題に取り組みました。それぞれの児童がテーマパークを想像して下絵を描きます。必要な形を電動糸鋸機を使って板材を切り抜く作業をしています。仕上がりを楽しみにして下さい。
6月5日(水)の給食麦ごはん かみかみふりかけ みそ風味肉じゃが のり酢和え 牛乳 <主な食材の産地> ごぼう 青森県 たまねぎ 兵庫県 にんじん 千葉県 じゃがいも 長崎県 さやいんげん 千葉県 もやし 栃木県 こまつな 東京都江戸川区 じゃこ 愛知県 豚肉 茨城県 米 山形県 6月4日(火)の給食スタミナ丼 わかめサラダ 牛乳 <主な食材の産地> にんにく 青森県 しょうが 高知県 たまねぎ 兵庫県 にんじん 千葉県 ピーマン 茨城県 キャベツ 神奈川県 きゅうり 埼玉県 豚肉 茨城県 米 山形県 令和元年度 第91回運動会「閉会式」2
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「閉会式」1
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「22組体操(6年生)」
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「22組体操(6年生)」
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「22組体操(6年生)」
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「21花笠音頭〜2019〜(4年生)」
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「20つみつみ!ドッカン!!(2年生)」
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「19ダンシング玉入れ(1年生)」
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「17・18短距離走(5・3年生)」
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「15・16大玉送り、太子堂音頭」
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「14応援」
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「13低学年リレー」
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「12大志ヶ原の合戦〜令和の陣〜(高学年)」
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「11REIWAタイフーン(4年生)」
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「9みんなでパプリカ☆太子堂2019(1・2年生)」
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「7・8短距離走(4・6年生)」
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
令和元年度 第91回運動会「6太子堂ソーラン〜和・我・輪〜(5年生)」
6月1日、令和元年度 第91回運動会を実施しました。多くの保護者・地域の方に温かい声援をかけていただき、児童は精一杯競技に取り組みました。
|
|