児童鑑賞日、エンディング〜
5年生の全員の歌を終えて、今日は4年生が終わりの言葉を語りました。
明日は、地域・保護者の皆様にご覧いただきます。 練習より、昨日、 昨日より、今日・・・・ と日々、向上している子どもたち・・・・ きっと明日も張り切って頑張ることでしょう。 皆様、どうぞ精一杯の拍手をお願いします!! 子どもたちには演じたり、劇をともに創ったりする愉しさを、明日も存分に味わってほしいと思っています・・・・。 5年発表〜
歌も心に響きます・・・・・
3年発表〜
ステージだけでなく、ギャラリーも使って・・・・・
1年発表〜
それぞれの技の発表もお見逃しなく〜
6年発表〜
ダンスには会場からも手拍子が・・・
4年発表〜
歌の響きもすてきでした〜
2年発表〜
音楽に合わせて、お話が進みました〜。
児童鑑賞日2日目〜
2年生のオープニングから学習発表会の児童鑑賞日2日目が始まりました〜
6年発表〜
中学生免許を手に入れるためのいくつかの試験が・・・・
会場からもクリアすると拍手が起こっていました・・・・ 4年発表〜
時間を取り戻すことができるでしょうか・・・
全員での歌もお楽しみに!! 2年発表〜
歌に合わせて進むお話をお楽しみに!!
5年発表〜
歌や音響などもお見逃しなく・・・・・
3年発表〜
ガンバたちの冒険・・・どんなことが起こるでしょうか・・・
お楽しみに!! 1年発表〜
体育や音楽での練習の成果も入っています・・・・
学習発表会〜
1,3,5年生の児童鑑賞日の学習発表会を行いました。
廊下には図工、家庭科作品も掲示してあります。 ご来校の際にはそちらもご覧ください! 学芸会練習〜 4年
4年生の最終練習です。今までの練習の成果を力いっぱい皆に伝えていきましょうね・・・
学習発表会練習〜3年
いよいよ明日から始まる学習発表会に向け、最後の練習をしていました。
練習の成果が十分に伝わりますように!! 速さの求め方を考えよう 5年
5年生の算数習熟度別指導のひとこまです。
速さを求めるのに、分かっていることを手がかりに、その関係を数直線上に表し、 立式して解決していました・・・・・ 工業生産を支える人々・・・5年
5年生の社会科の学習です。
「日本車が輸出されるほかにどのようにして世界に広まっているのか」 について、課題意識をもち、資料をもとに調べ、学習が進んでいました。 平和で豊かな暮らしをめざして・・・・6年
6年生の社会科の学習です。
産業が発達するにつれ、人々の暮らしがどのように変わってきたのかについて、資料をもとに調べる学習が進んでいました。 |
|