5ステップアッププロジェクト4
5年生は最高学年に進級するにあたり「5ステップアッププロジェクト」として『友情、信頼、協力、実践、飛躍』の実現に向けて取り組んでいました。1・2組の児童19名が立候補して、主体的に組織をつくり役割を分担し、計画を立てて、学年の中心となり、鼓笛の引継、卒業式、新入生に対してお世話の計画などを相談・推進していました。残念ながら臨時休校となり活動を休止していますが、5年生は確実に最上級生になる意識を高め、生き生きとした様子が見られるようになりました。学校の再開が待ち遠しいです。
5ステップアッププロジェクト35ステップアッププロジェクト2
5年生は最高学年に進級するにあたり「5ステップアッププロジェクト」として『友情、信頼、協力、実践、飛躍』の実現に向けて取り組んでいました。1・2組の児童19名が立候補して、主体的に組織をつくり役割を分担し、計画を立てて、学年の中心となり、鼓笛の引継、卒業式、新入生に対してお世話の計画などを相談・推進していました。残念ながら臨時休校となり活動を休止していますが、5年生は確実に最上級生になる意識を高め、生き生きとした様子が見られるようになりました。学校の再開が待ち遠しいです。
|
|