課題の配布と回収を行いました。教職員は、時間や課題を作成するだけでなく、三密にならないように待機場所を明示するなど、できることを精一杯準備いたしました。 休校が長引き、各ご家庭も負担が大きいとは思いますが、ホームページの時間割をご覧になって、それぞれのペースで学習を進めていただければ幸いです。 5月11日・12日は資料配付回収日です
緊急連絡メールでもお伝えいたしましたが、5月11日(月)・12日(火)は資料配付回収日です。ノート等教材やお便り、課題を配布する予定です。出席番号順で登校時間を設定していますのでご確認ください。
<配布回収時間> 9:00〜10:00 出席番号 1〜 8番 10:00〜11:00 出席番号 9〜16番 11:00〜12:00 出席番号17〜24番 13:00〜14:00 出席番号25〜32番 14:00〜15:00 出席番号33〜40番 ※設定時間内に来られない場合は他の設定時間に来ていただいても大丈夫です。 ※2日間とも取りに来られない場合は学校までご連絡ください。 <配布回収場所> 玄関 ・靴箱に配布物を用意してあります。 ・提出物は靴箱に入れてください。 ・印刷した学習課題を用意しておきますので、必要なご家庭はお持ち帰りください。 <持ち物> 青帽・ランドセル・就学援助の書類(青い封筒) 詳しくは、緊急連絡メールやホームページのトップ画面下の文書「桜小学校の学校休業中の課題の配布と提出について」と「桜小学校の課題配布についての質問と回答まとめ」をご覧ください。よろしくお願いいたします。 |
|