校舎内の風景
教育活動が再開して3日目、初めて授業を受ける1年生、3か月ぶりに授業を受ける2年生〜6年生。子ども達が学校へ戻り始め、学用品などが校舎内に置かれている様子を見ると日常の有り難さを改めて感じます。
分散登校(6年2組A)
6/1から段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づいた新しい生活様式に子どもたちが早くなれることを望みます。
分散登校(4年2組A)
6/1から段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づいた新しい生活様式に子どもたちが早くなれることを望みます。
分散登校(3年2組A)
6/1から段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づいた新しい生活様式に子どもたちが早くなれることを望みます。
分散登校(2年2組A)
6/1から段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づいた新しい生活様式に子どもたちが早くなれることを望みます。
分散登校(1年2組A)
6/1から段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づいた新しい生活様式に子どもたちが早くなれることを望みます。1年2組の児童にとって初めて小学校で受ける授業や学級指導、Aグループの子ども達は、少し緊張しながらもよく頑張りました。
分散登校(3年1組A)
本日(6/1)から学校再開、段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づいた新しい生活様式に子どもたちが早くなれることを望みます。
分散登校(6年1組B)
昨日から学校が再開し、段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づいた新しい生活様式に子どもたちが早くなれることを望みます。
分散登校(5年1組B)
昨日から学校が再開し、段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づいた新しい生活様式に子どもたちが早くなれることを望みます。
分散登校(3年1組B)
昨日から学校が再開し、段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づいた新しい生活様式に子どもたちが早くなれることを望みます。
分散登校(2年1組B)
昨日から学校が再開し、段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づいた新しい生活様式に子どもたちが早くなれることを望みます。
分散登校(1年1組B)
昨日から学校再開、段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づいた新しい生活様式に子どもたちが早くなれることを望みます。1年1組Bグループの児童にとって初めて小学校で受ける授業や学級指導、少し緊張していましたがよく頑張りました。
分散登校(6年1組A)
本日(6/1)から学校再開、段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づいた新しい生活様式に子どもたちが早くなれることを望みます。
分散登校(5年1組A)
本日(6/1)から学校再開、段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づいた新しい生活様式に子どもたちが早くなれることを望みます。
分散登校(2年1組A)
本日(6/1)から学校再開、段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づいた新しい生活様式に子どもたちが早くなれることを望みます。
分散登校(1年1組A)
本日(6/1)から学校再開、段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づいた新しい生活様式に子どもたちが早くなれることを望みます。1年生にとって初めて小学校で受ける授業や学級指導、少し緊張していましたがよく頑張りました。
分散登校(感染症対策)
本日(6/1)から学校再開、段階的な教育活動として分散登校が始まりました。「学校再開 代田小学校ガイドライン」に基づき全教職員で新型コロナウイルス感染症対策に取り組み、児童の安全・安心に努めます。
|
|