4年生図工作品その2
「わたしのいろもよう」という課題で4年生が図工作品を制作しました。様々なモダンテクニックを用いて自分の思いを色で表現しています。瑞々しい感性に溢れる作品が図工室前に展示されています。
4年生図工作品
「わたしのいろもよう」という課題で4年生が図工作品を制作しました。様々なモダンテクニックを用いて自分の思いを色で表現しています。瑞々しい感性に溢れる作品が図工室前に展示されています。
2学期の始まり
9月1日、無事に2学期がスタートしました。放送による始業式では、校長先生が新しい学校の生活様式を継続することや学校行事について児童に伝えました。児童代表の言葉では5年生が決意を立派に発表できました。各教室では静かに放送を聴く児童の様子が見られました。
中休み・昼休みは、学年が日替わりで交代しながら校庭を使って遊びます。2学期初日も元気よく校庭を駆け回る姿が見られました。 2学期の始まり
9月1日、無事に2学期がスタートしました。放送による始業式では、校長先生が新しい学校の生活様式を継続することや学校行事について児童に伝えました。児童代表の言葉では5年生が決意を立派に発表できました。各教室では静かに放送を聴く児童の様子が見られました。
中休み・昼休みは、学年が日替わりで交代しながら校庭を使って遊びます。2学期初日も元気よく校庭を駆け回る姿が見られました。 2学期の始まり
9月1日、無事に2学期がスタートしました。放送による始業式では、校長先生が新しい学校の生活様式を継続することや学校行事について児童に伝えました。児童代表の言葉では5年生が決意を立派に発表できました。各教室では静かに放送を聴く児童の様子が見られました。
中休み・昼休みは、学年が日替わりで交代しながら校庭を使って遊びます。2学期初日も元気よく校庭を駆け回る姿が見られました。 |
|