ビバ代田へのご協力、ありがとうございました。アンケートの提出、よろしくお願いいたします。

表現運動の練習(5年生)2

5年生の表現運動の演目名は「YOSAKOI〜雅〜」です。体育授業で、全体の動きを意識しながら一所懸命に取り組んでいます。「体育授業公開」へ向けて励んでいますので、保護者の皆様からも温かい声かけをお願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表現運動の練習(4年生)3

4年生の表現運動の演目名は「Four sense」です。体育授業で、子どもたちは4色の扇子を各々持ちながら一所懸命に取り組んでいます。「体育授業公開」へ向けて励んでいますので、保護者の皆様からも温かい声かけをお願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表現運動の練習(4年生)2

4年生の表現運動の演目名は「Four sense」です。体育授業で、子どもたちは4色の扇子を各々持ちながら一所懸命に取り組んでいます。「体育授業公開」へ向けて励んでいますので、保護者の皆様からも温かい声かけをお願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表現運動の練習(4年生)

4年生の表現運動の演目名は「Four sense」です。体育授業で、子どもたちは4色の扇子を各々持ちながら一所懸命に取り組んでいます。「体育授業公開」へ向けて励んでいますので、保護者の皆様からも温かい声かけをお願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表現運動の練習(6年生)6

6年生の表現運動の演目名は「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」です。体育授業で、一人一人が目標をもちながら難しい隊形移動に挑戦しています。「体育授業公開」へ向けて、有終の美を飾るために励んでいますので、保護者の皆様からも温かい声かけをお願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表現運動の練習(6年生)5

6年生の表現運動の演目名は「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」です。体育授業で、一人一人が目標をもちながら難しい隊形移動に挑戦しています。「体育授業公開」へ向けて、有終の美を飾るために励んでいますので、保護者の皆様からも温かい声かけをお願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表現運動の練習(6年生)4

6年生の表現運動の演目名は「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」です。体育授業で、一人一人が目標をもちながら難しい隊形移動に挑戦しています。「体育授業公開」へ向けて、有終の美を飾るために励んでいますので、保護者の皆様からも温かい声かけをお願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表現運動の練習(6年生)3

6年生の表現運動の演目名は「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」です。体育授業で、一人一人が目標をもちながら難しい隊形移動に挑戦しています。「体育授業公開」へ向けて、有終の美を飾るために励んでいますので、保護者の皆様からも温かい声かけをお願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表現運動の練習(6年生)2

6年生の表現運動の演目名は「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」です。体育授業で、一人一人が目標をもちながら難しい隊形移動に挑戦しています。「体育授業公開」へ向けて、有終の美を飾るために励んでいますので、保護者の皆様からも温かい声かけをお願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表現運動の練習(6年生)

6年生の表現運動の演目名は「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」です。体育授業で、一人一人が目標をもちながら難しい隊形移動に挑戦しています。「体育授業公開」へ向けて、有終の美を飾るために励んでいますので、保護者の皆様からも温かい声かけをお願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表現運動の練習(5年生)

5年生の表現運動の演目名は「YOSAKOI〜雅〜」です。体育授業で、全体の動きを意識しながら一所懸命に取り組んでいます。「体育授業公開」へ向けて励んでいますので、保護者の皆様からも温かい声かけをお願います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

稲刈り体験(5年2組)2

世田谷アドベンチャークラブから2名のゲストティーチャーをお招きして、5年生が「総合的な学習の時間」に稲刈りを体験しました。来週の授業で脱穀してから各家庭へ持ち帰りますので、楽しみにお待ちください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

稲刈り体験(5年2組)

世田谷アドベンチャークラブから2名のゲストティーチャーをお招きして、5年生が「総合的な学習の時間」に稲刈りを体験しました。来週の授業で脱穀してから各家庭へ持ち帰りますので、楽しみにお待ちください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

稲刈り体験(5年1組)3

世田谷アドベンチャークラブから2名のゲストティーチャーをお招きして、5年生が「総合的な学習の時間」に稲刈りを体験しました。来週の授業で脱穀してから各家庭へ持ち帰りますので、楽しみにお待ちください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

稲刈り体験(5年1組)2

世田谷アドベンチャークラブから2名のゲストティーチャーをお招きして、5年生が「総合的な学習の時間」に稲刈りを体験しました。来週の授業で脱穀してから各家庭へ持ち帰りますので、楽しみにお待ちください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

稲刈り体験(5年1組)

世田谷アドベンチャークラブから2名のゲストティーチャーをお招きして、5年生が「総合的な学習の時間」に稲刈りを体験しました。来週の授業で脱穀してから各家庭へ持ち帰りますので、楽しみにお待ちください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

世界手洗いの日4

10月15日は、ユニセフが提唱する国際的な取組「世界手洗いの日」です。石鹸を使った手洗いは、新型コロナウイルス感染症・インフルエンザ・風邪などを防ぐ効果的な予防対策のひとつです。本日は、PTAのクラス費で購入していただいた「いい香りで泡立ちがいい石鹸」を初めて使わせていただきました。子どもたちは、いつもの石鹸との違いに驚きながら朝の手洗いをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

世界手洗いの日3

10月15日は、ユニセフが提唱する国際的な取組「世界手洗いの日」です。石鹸を使った手洗いは、新型コロナウイルス感染症・インフルエンザ・風邪などを防ぐ効果的な予防対策のひとつです。本日は、PTAのクラス費で購入していただいた「いい香りで泡立ちがいい石鹸」を初めて使わせていただきました。子どもたちは、いつもの石鹸との違いに驚きながら朝の手洗いをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

世界手洗いの日2

10月15日は、ユニセフが提唱する国際的な取組「世界手洗いの日」です。石鹸を使った手洗いは、新型コロナウイルス感染症・インフルエンザ・風邪などを防ぐ効果的な予防対策のひとつです。本日は、PTAのクラス費で購入していただいた「いい香りで泡立ちがいい石鹸」を初めて使わせていただきました。子どもたちは、いつもの石鹸との違いに驚きながら朝の手洗いをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

世界手洗いの日

10月15日は、ユニセフが提唱する国際的な取組「世界手洗いの日」です。石鹸を使った手洗いは、新型コロナウイルス感染症・インフルエンザ・風邪などを防ぐ効果的な予防対策のひとつです。本日は、PTAのクラス費で購入していただいた「いい香りで泡立ちがいい石鹸」を初めて使わせていただきました。子どもたちは、いつもの石鹸との違いに驚きながら朝の手洗いをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

PTAだより

学校評価

保健

お知らせ

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

1年生【家庭学習計画】

2年生【家庭学習計画】

3年生【家庭学習計画】

4年生【家庭学習計画】

5年生【家庭学習計画】

6年生【家庭学習計画】

給食

教育相談

ミライシード