通常授業(1年2組)
ようやく全員登校による通常授業が始まりました。今週からは講師の先生方も授業を担当しています。新しい学校の生活様式を踏まえ、3密にならないように配慮して、机や人との間隔・使用場所の消毒などに全教職員で取り組み、児童が意識して行動するように心がけています。
通常授業(1年1組)
ようやく全員登校による通常授業が始まりました。今週からは講師の先生方も授業を担当しています。新しい学校の生活様式を踏まえ、3密にならないように配慮して、机や人との間隔・使用場所の消毒などに全教職員で取り組み、児童が意識して行動するように心がけています。
1年2組・図工作品
1年生が「ねがいをこめてかみふくろう」という図工作品を制作しました。子どもたちの様々な願いが込められたふくろうが賑やかに飾られています。
1年1組・図工作品
1年生が「ねがいをこめてかみふくろう」という図工作品を制作しました。子どもたちの様々な願いが込められたふくろうが賑やかに飾られています。
ソーシャルディスタンス
教室前廊下のポイントになる場所に足型を貼って、児童にソーシャルディスタンスを意識させています。図工室前の廊下には、名画を貼って順番を待っている間に鑑賞できるように工夫しています。
椅子並べ分散登校(6年2組B)
6/15分散登校が3週目に入り、6年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(6年2組A)
6/15分散登校が3週目に入り、6年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(6年1組B)
6/15分散登校が3週目に入り、6年1組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(6年1組A)
6/15分散登校が3週目に入り、6年1組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(5年2組B)
6/15分散登校が3週目に入り、5年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(5年2組A)
6/15分散登校が3週目に入り、5年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(5年1組B)
6/15分散登校が3週目に入り、5年1組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(5年1組A)
6/15分散登校が3週目に入り、5年1組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(4年2組B)
6/15分散登校が3週目に入り、4年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(4年2組A)
6/15分散登校が3週目に入り、4年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(4年1組B)
6/15図工専科による図画工作の授業で子どもたちは「代田水族館をつくろう」という課題に取り組みました。家庭学習で制作した魚たちを水槽に見立てたビニールシートに貼ります。
分散登校(4年1組A)
6/15分散登校が3週目に入り、4年1組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(3年2組B)
6/15分散登校が3週目に入り、3年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
分散登校(3年2組A)
6/15分散登校が3週目に入り、3年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
|
|