ビバ代田へのご協力、ありがとうございました。アンケートの提出、よろしくお願いいたします。

6年生・図工作品

図工室前には、6年生が制作した「風神雷神図」をベースにした作品が展示されrています。絵の中の風神と雷神の間に児童が想像したものを描くというテーマです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通常授業(6年2組)

ようやく全員登校による通常授業が始まりました。今週からは講師の先生方も授業を担当しています。新しい学校の生活様式を踏まえ、3密にならないように配慮して、机や人との間隔・使用場所の消毒などに全教職員で取り組み、児童が意識して行動するように心がけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通常授業(6年1組)

ようやく全員登校による通常授業が始まりました。今週からは講師の先生方も授業を担当しています。新しい学校の生活様式を踏まえ、3密にならないように配慮して、机や人との間隔・使用場所の消毒などに全教職員で取り組み、児童が意識して行動するように心がけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通常授業(5年2組)

ようやく全員登校による通常授業が始まりました。今週からは講師の先生方も授業を担当しています。新しい学校の生活様式を踏まえ、3密にならないように配慮して、机や人との間隔・使用場所の消毒などに全教職員で取り組み、児童が意識して行動するように心がけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通常授業(5年1組)

ようやく全員登校による通常授業が始まりました。今週からは講師の先生方も授業を担当しています。新しい学校の生活様式を踏まえ、3密にならないように配慮して、机や人との間隔・使用場所の消毒などに全教職員で取り組み、児童が意識して行動するように心がけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通常授業(4年2組)

ようやく全員登校による通常授業が始まりました。今週からは講師の先生方も授業を担当しています。新しい学校の生活様式を踏まえ、3密にならないように配慮して、机や人との間隔・使用場所の消毒などに全教職員で取り組み、児童が意識して行動するように心がけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通常授業(4年1組)

ようやく全員登校による通常授業が始まりました。今週からは講師の先生方も授業を担当しています。新しい学校の生活様式を踏まえ、3密にならないように配慮して、机や人との間隔・使用場所の消毒などに全教職員で取り組み、児童が意識して行動するように心がけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通常授業(3年2組)

ようやく全員登校による通常授業が始まりました。今週からは講師の先生方も授業を担当しています。新しい学校の生活様式を踏まえ、3密にならないように配慮して、机や人との間隔・使用場所の消毒などに全教職員で取り組み、児童が意識して行動するように心がけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通常授業(3年1組)

ようやく全員登校による通常授業が始まりました。今週からは講師の先生方も授業を担当しています。新しい学校の生活様式を踏まえ、3密にならないように配慮して、机や人との間隔・使用場所の消毒などに全教職員で取り組み、児童が意識して行動するように心がけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通常授業(2年2組)

ようやく全員登校による通常授業が始まりました。今週からは講師の先生方も授業を担当しています。新しい学校の生活様式を踏まえ、3密にならないように配慮して、机や人との間隔・使用場所の消毒などに全教職員で取り組み、児童が意識して行動するように心がけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通常授業(2年1組)

ようやく全員登校による通常授業が始まりました。今週からは講師の先生方も授業を担当しています。新しい学校の生活様式を踏まえ、3密にならないように配慮して、机や人との間隔・使用場所の消毒などに全教職員で取り組み、児童が意識して行動するように心がけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通常授業(1年2組)

ようやく全員登校による通常授業が始まりました。今週からは講師の先生方も授業を担当しています。新しい学校の生活様式を踏まえ、3密にならないように配慮して、机や人との間隔・使用場所の消毒などに全教職員で取り組み、児童が意識して行動するように心がけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

通常授業(1年1組)

ようやく全員登校による通常授業が始まりました。今週からは講師の先生方も授業を担当しています。新しい学校の生活様式を踏まえ、3密にならないように配慮して、机や人との間隔・使用場所の消毒などに全教職員で取り組み、児童が意識して行動するように心がけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年2組・図工作品

1年生が「ねがいをこめてかみふくろう」という図工作品を制作しました。子どもたちの様々な願いが込められたふくろうが賑やかに飾られています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年1組・図工作品

1年生が「ねがいをこめてかみふくろう」という図工作品を制作しました。子どもたちの様々な願いが込められたふくろうが賑やかに飾られています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソーシャルディスタンス

教室前廊下のポイントになる場所に足型を貼って、児童にソーシャルディスタンスを意識させています。図工室前の廊下には、名画を貼って順番を待っている間に鑑賞できるように工夫しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

椅子並べ

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生が、1年生保護者会の椅子並べを行いました。皆、テキパキと動いたので、あっという間に会場が整いました。多くの制約があり、今までの6年生のような活動はできませんが 人に役立つ取組を通して、子どもたちが最高学年として自覚と意識を高めることを期待します。

分散登校(6年2組B)

6/15分散登校が3週目に入り、6年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校(6年2組A)

6/15分散登校が3週目に入り、6年2組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校(6年1組B)

6/15分散登校が3週目に入り、6年1組の子供たちは学校生活のリズムが整ってきたようです。皆、意欲的に授業に参加していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

PTAだより

学校評価

保健

お知らせ

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

1年生【家庭学習計画】

2年生【家庭学習計画】

3年生【家庭学習計画】

4年生【家庭学習計画】

5年生【家庭学習計画】

6年生【家庭学習計画】

給食

教育相談

ミライシード

動画配信